お問い合わせ一覧について
こちらのメニューでは、お問い合わせフォームから寄せられた内容の確認、返信を行うことができます。
お問い合わせへの返信ページの説明は「お問い合わせの返信」のページをご覧ください。
※ショップ専用のメールアドレス(info@ショップドメイン、support@ショップドメイン、order@ショップドメイン)で受信したメールは、こちらには表示されませんのでご注意ください。
お問い合わせ一覧の画面説明
- お問い合わせを検索します。
- お問い合わせの全件数・件名・ステータスが表示されます。ステータスは「返信済み」「未返信」の2つがあり、返信するか「返信済みに変更」ボタンをクリックすることで「返信済み」へ変更されます。一度「返信済み」に変更すると「未返信」に戻すことはできません。
- お問い合わせをしたユーザーの情報が表示されます。ユーザーが会員登録済み且つログイン状態でお問い合わせを行った場合は「>>会員情報」のリンクが表示され、クリックするとその会員の「会員情報詳細」へ遷移します。
またこの問い合わせに関するメモを残すことができます。保存する際は右の「更新」ボタンをクリックしてください。このメモの内容はユーザーからは見ることができません。
- 「詳細 表示」バーをクリックするとユーザーのメールアドレス他アクセス情報が表示されます。
- お問い合わせ内容の詳細を表示します。「お問い合わせユーザーへ返信」をクリックすると「お問い合わせの返信」へ移動します。
返信した後は返信内容を表示します。