お問い合わせ一覧について
こちらのメニューでは、お問い合わせフォームから寄せられた内容の確認、返信を行うことができます。
お問い合わせに対する返信の説明はお問い合わせの返信をご覧ください。
※ ショップ専用のメールアドレス(info@ショップドメイン、support@ショップドメイン、order@ショップドメイン)で受信したメールは、こちらには表示されませんのでご注意ください。
お問い合わせ一覧の画面説明
- お問い合わせを検索します。
- お問い合わせの全件数・件名・ステータスが表示されます。ステータスは返信済み・未返信の2つがあり、返信するか[返信済みに変更]ボタンをクリックすることで返信済みへ変更されます。一度返信済みに変更すると未返信に戻すことはできません。
- お問い合わせをしたユーザーの情報が表示されます。ユーザーが会員登録済み且つログイン状態でお問い合わせを行った場合は「>>会員情報」のリンクが表示され、クリックするとその会員の会員情報詳細へ遷移します。
またこの問い合わせに関するメモを残すことができます。保存する際は右の[更新]ボタンをクリックしてください。このメモの内容はユーザーからは見ることができません。
- 「詳細 表示」バーをクリックするとユーザーのメールアドレス他アクセス情報が表示されます。
- お問い合わせ内容の詳細を表示します。[お問い合わせユーザーへ返信]をクリックするとお問い合わせの返信へ移動します。
返信した後は返信内容を表示します。