お問い合わせの返信

お問い合わせの返信の画面説明

  1. 返信先となるユーザーの情報が表示されます。
  2. お問い合わせ内容の詳細が表示されます。
  3. 返信するメールの本文中で利用できる変数タグの一覧が表示されます。本文内にカーソルを置いた状態でタグをクリックすると文中に挿入されます。
  4. 返信するメールの件名と本文を入力します。
  5. ④で作成したメールの件名・本文をテンプレートとして保存することができます。保存する場合はテンプレート名を記入し「新規保存」ボタンをクリックしてください
  6. 作成したメールの内容確認ページへ移動します。確認画面で「登録」ボタンをクリックすると、①のメールアドレス宛にメールが送信され、ステータスが「返信済」に変更されます。
    *ショップ管理→ショップ情報登録・修正→メールアドレス設定→お問い合わせ時内容送信アドレスに設定したアドレス宛に、返信内容が送信されます。