商品を登録したのに表示されない

販売情報登録・修正にアクセス

管理画面>商品管理>販売情報登録・修正ヘ移動します。

  1. 商品一覧で「販売状況」の設定が【ON】になっていることを確認します。(デフォルトでは【ON】です)
表示されていない商品の商品名部分をクリックして販売情報(商品詳細)に移動します。
  1. この画面でも「販売状況」の【ON/OFF】切り替えを行うことができます。
  2. 「リンク先を知っている方のみ販売」にチェックが入っていないことを確認します。ここにチェックが入っていると、ショップの商品一覧に表示されません。また検索対象から除外されます。
  3. 「販売時期」の項目で販売開始の入力値が現在より過去の日時になっていることを確認します。未来の日時が設定されていた場合、販売開始前としてショップに表示されません。登録時に何も入力しなければ、登録時点の日時が自動設定されます。