コンテンツへスキップ

オンラインマニュアル

データの更新は同時に行わないようご注意下さい(同じコンテンツを複数タブで更新や、複数人で同時に更新)

  • ショップ立ち上げ時の初期設定
    • はじめに
    • 基本設定
      • ショップオープンまでの流れ
      • 【基本操作】管理画面の使い方
      • 【基本設定】運営会社情報を登録・修正する
      • 【基本設定】ショップで使用するメールアドレスを設定する
      • 【基本設定】特定商取引法に基づく表示を登録・修正する
      • 【基本設定】サイト設定とショップの基本情報を登録・修正する
      • 【基本設定】利用規約&プライバシーポリシーを登録・修正する
      • 【基本設定】決済方法を登録・修正する
      • 【基本設定】決済手数料を登録・修正する
      • 【基本設定】配送料・代引き手数料を登録・修正する
      • 【基本設定】休日(出荷処理をしない日)を設定する
      • 【基本設定】税率を登録・管理する
      • 【基本設定】自動送信メールを設定・修正する
      • 【基本操作】商品を登録する
    • 任意設定
      • 【任意設定】ショップURLを独自ドメインに変更する
      • 【任意設定】独自ドメインにSSL認証を導入する
      • 【任意設定】登録したメールアドレスをメーラーソフトでも使用する
      • 【任意設定】管理者アカウントと権限を設定・修正する
      • 【任意設定】セキュリティ:アクセス制限とアカウントロック
  • 01.決済方法の設定
  • 02.受注管理(出荷管理)
  • 03.商品登録/商品情報管理
  • 04.ショップ運営/販促
  • 05.顧客管理/会員管理
  • 06.サイト構築/LP作成
    • ECサイト構築
    • LP制作
  • 07.メルマガ配信
  • 08.顧客からの問い合わせ対応
  • 09.ショップの利用方法
  • 10.広告管理(流入元別受注計測)
  • 11.集計/分析
  • 12.システム管理/サーバー環境
  • FAQ

注文情報をダウンロードすることは可能ですか。

A

注文情報をダウンロードすることは可能ですか。

可能です。受注管理>受注データCSV管理からCSV形式でのダウンロードができます。

詳細はこちら

投稿ナビゲーション

前 前の投稿: 運送会社で発行された追跡番号をアップロードできますか。
次ページへ 次の投稿: 定期購入中のお客様のクレジットカードの有効期限が切れてしまった場合はどうすればいいですか。
© 2020 FID Ltd. All Rights Reserved.