定期エラーの場合オーソリエラーが原因のケースが多いので
下記決済方法をご確認ください。
・クレジット決済の場合
対象となる受注のクレジット情報の有効期限をご確認ください。
有効期限に問題のない場合は、カードが無効などの可能性があります。
お客様に決済エラーの旨と、カード情報を変更していただくようお伝えください。
・後払いの場合
お客様に決済エラーの旨と、与信状況の確認をお願いしてくださるようお伝えください。
必要に応じて決済方法をご案内ください。
・AmazonPayの場合
お客様に決済エラーの旨を報告し、
AmazonPayに登録されているクレジット情報をご確認頂いて下さい。
上記対応後、「即実行」をすると定期エラーが解消されます。
即実行を実行しても定期エラーが解消されない場合は、サポートまでご連絡をお願いいたします。