コンテンツへスキップ
オンラインマニュアル
データの更新は同時に行わないようご注意下さい(同じコンテンツを複数タブで更新や、複数人で同時に更新)
メニューとウィジェット
ショップ立ち上げ時の初期設定
はじめに
基本設定
ショップオープンまでの流れ
【基本操作】管理画面の使い方
【基本設定】運営会社情報を登録・修正する
【基本設定】ショップで使用するメールアドレスを設定する
【基本設定】特定商取引法に基づく表示を登録・修正する
【基本設定】サイト設定とショップの基本情報を登録・修正する
【基本設定】利用規約&プライバシーポリシーを登録・修正する
【基本設定】決済方法を登録・修正する
【基本設定】決済手数料を登録・修正する
【基本設定】配送料・代引き手数料を登録・修正する
【基本設定】休日(出荷処理をしない日)を設定する
【基本設定】税率を登録・管理する
【基本設定】自動送信メールを設定・修正する
【基本操作】商品を登録する
任意設定
【任意設定】ショップURLを独自ドメインに変更する
【任意設定】独自ドメインにSSL認証を導入する
【任意設定】登録したメールアドレスをメーラーソフトでも使用する
【任意設定】管理者アカウントと権限を設定・修正する
【任意設定】セキュリティ:アクセス制限とアカウントロック
01.決済方法の設定
02.受注管理(出荷管理)
03.商品登録/商品情報管理
04.ショップ運営/販促
05.顧客管理/会員管理
06.サイト構築/LP作成
ECサイト構築
LP制作
07.メルマガ配信
08.顧客からの問い合わせ対応
09.ショップの利用方法
10.広告管理(流入元別受注計測)
11.集計/分析
12.システム管理/サーバー環境
FAQ
ポイント機能はありますか。
A
ポイント機能はありますか。
ポイント機能は標準で提供しております。
詳細はこちら
投稿ナビゲーション
前
前の投稿:
休日の設定を行いたい。
次ページへ
次の投稿:
会員のグループ分けはできますか。